FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度のパターン

運動会前日深夜、シルバニの面子でアミーゴに行く事になった。
主に俺とキリと千春とイニが暇すぎた訳で。
暇そうな奴にメール打って――って殆ど暇な奴だらけだけどな。



To:シルバニ面子へ
    一斉送信
Sub:
――――――――――
暇な奴アミーゴ集合ー。


たつみーとリティ含めてアミーゴに入ったら少し遅れてハイジがやってきた。
入って早々、フードコートの古い看板に当時の品書きが残ってた。”アミーゴバーガー絶賛販売中!!”
いやアミーゴバーガーってどうよ?っつー話をしてたら端っこに”アミーゴおにぎりもよろしくね!”
・・・・・うっわ不味そー・・。と思ってたら横でキリ達がチョコおにぎりだの死肉バーガーだのと。
ろくなもんじゃねーな。

ハイジ先頭にして先進もうぜーって言ってたらハイジの奴意地になって先行っちまった。
・・・と思ったら戻ってきた。先にリビングデッドうじゃうじゃらしいとの事。
それを聞いた俺とたつみは特攻した。
何も考えないで暴れればいいんだよ!!って言うたつみとは気が合いそうだぜ。

何度も戦ううちにハイジがお菓子タイム!!とか戦闘中に言い出したり
リティが味方に蟲の知らせでタライ落としたりうるせーのなんの。
そりゃゴーストも覚醒するっつーの。

眠いとか風呂入るから帰るとかで人数も半分くらいに減った頃にゴーストの罠にハマった。
狭い小部屋に入った所でドア閉められた。
しかも鍵が開かない上に挟み撃ちでゴースト参上。
いやいやいや狭いっつーの動けねーよ。
とか言ってるうちに後衛のキリとカオリンがピンチ。
若干嬉しそうなカオリンはスルーしておく。

なんとか脱出して次の部屋に足を踏み入れたらボスのサップ(見た目)のお見え。
サップ戦開始して数分、風呂上りのハイジが戻ってきた。
・・・・こ・・コイツマジで戻ってきやがった。
つーかさっぱりしたー!じゃねぇよ、こっちは今サップと乱戦だっつーの。

嫌がるハイジを働かせて黒燐弾使わせた瞬間辺りに広がる蛾。
攻撃は見事成功。(主に味方に)イニとカオリンが蛾の出現に大混乱。
余りにも反応が面白ェから一匹掴んでカオリンに投げたらマジ叫び。
弱点発見☆とかバカやってる間に何だかんだでサップ倒してた。
最後に千春が爆水掌を空振ったというオチ付き。

帰りにバーミヤン行って飯食った。
よく考えたら次の日運動会で全員寝坊コースだぜ。
ちなみに俺はばっちり寝坊したぜ。
普段は1人でGT行くけどたまには大勢で行くのも悪くねーな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thrill0carnage1.blog33.fc2.com/tb.php/9-9db8e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DETAILS

雛枇カザキ

Author:雛枇カザキ
8/13 18歳
青龍拳士×土蜘蛛
love⇒ピアス、タトゥー、バトル、猫

▽mail
thrill-carnage-01★hotmail.co.jp
※リンク・メセ登録フリー

日記の内容はほぼ創作です。
------------------------------------
当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雛枇カザキに、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Buttle End !!

flash boreal kiss

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
よろしい、ならば撲殺だ (1)
写真とか (5)
予定 (1)

クリックでキラキラ


boreal-kiss.com

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。