FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS ホモと女とあとアレ

戦争おつかれー俺マジなんもしてねぇんだけどォー

四国案外なんもなかった
一昨日の夜学園のバス乗って出発。乗ってんの全員戦争行きの銀学の生徒な。
どいつもこいつも変に意気込んだり凄ェしかめっ面しててクソつまんねー。
暇すぎるから曲聴いたりゲームしたりしてたけど途中で飽きた。
でシルバニの奴等と電話とかメールとかしたけどアイツ等戦争前夜なのに元気すぎんのな!
結局盛り上がってオールで戦争乗り込むハメに。バカか俺!!
時間ねーからそのまま戒きゅんと組んで宮下町の敵防衛ライン突っ込んだ
         
土蜘蛛にフルボッコされた。クソ痛ェ。
とりあえず鋏角衆から行くべっつって紅蓮撃叩き込んだのも束の間。
数が多すぎるっつーの。沸いて出やがって。
土蜘蛛も鋏角衆も良く知ってる技使ってくるの知ってたのに油断したぜ。
同じ街の他の地区も似た様なもんでどんどん退いてくし。
死に掛けの銀学の奴等連れて一回メディックの元戻った。
メディックんとこ行ったらスゲー怪我人多くて中には顔見知り数人。
リティも同じ宮下町居たらしくてボロボロだったぜ。
俺が突っ込むんじゃねーかって心配性な戒きゅんに突っ込まねーって約束して結社の奴等んとこ行った。
まぁ実はこの時突っ込む気マンマンだったんだけどー。
まずお腹屋行ったら重傷者多数、ウル豆になでなでしてもらってからニューロ行って。
ニューロの奴等はピンピンしてたなァ。
シルバニの所行ったらあいつ等いつもみたいに騒がしくて笑ったw
リティは瑞貴もリリスも殴ってねーって行く気マンマンだったけどォー。
適当にダベってる間に眠くなって寝て起きたら重傷者更に増えてんのな。
俺の知り合いほぼ重傷。死んだ奴いなかったけど他の銀学の奴がかなり死んだらしい。
俺も夢見悪くて気分乗らなかったから最後瑞貴殴りに行こうと思ってたけどやめた。
暇で暇でしゃーなくて伝令で帯刀死んだとか決着ついたとかリリスが逃げたとか聞いたけど
ぶっちゃけどうでも良かったんだよなァー。俺何もしてねーし。
土蜘蛛ウゼーとか思ったけど俺も土蜘蛛の血ィ貰ってんだよなァー。
なんとも言えね。で、瑞貴結局どうしたんだ?
あのガキの処遇決めるとかふざけた事言いそうだけどな銀学の奴等。
とりあえずあのガキは死んどけばいいぜ。
であの頭悪いゆりゆりはいつか絶ッ対ェ殴りに行くからな。
とりあえず帰ったら風呂入って寝る。マジ眠ィ。


ハイジが面白そうな事するっぽい。ちょっと興味が沸いたんだぜ。
ちょっとやってみてぇけど難しそうだからちょっと予定表考えるー
予定表完成したら書くぜ。ハイジここみてるか知らねーけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thrill0carnage1.blog33.fc2.com/tb.php/6-338923e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DETAILS

雛枇カザキ

Author:雛枇カザキ
8/13 18歳
青龍拳士×土蜘蛛
love⇒ピアス、タトゥー、バトル、猫

▽mail
thrill-carnage-01★hotmail.co.jp
※リンク・メセ登録フリー

日記の内容はほぼ創作です。
------------------------------------
当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雛枇カザキに、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Buttle End !!

flash boreal kiss

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
よろしい、ならば撲殺だ (1)
写真とか (5)
予定 (1)

クリックでキラキラ


boreal-kiss.com

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。