スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒ィ

マジで何いきなり気温下がってんだよ・・ありえねェーだろこの寒さ。
寒ィから朝とっさにマフラーして家出たぜ。
冬もんの厚手のジャケットまだ出してねーんだよなァ。新しいの買うかー。
制服の時は限界までカーディガンで過ごすのが高校生クオリティ。
あんなダセェ学ラン着れるかっつーの!


バイトの時間までぷらぷらしてよーとか思ってダラダラ歩いてたら見知った青いのみっけ!!
チャリ発射する直前に後ろから思いっきり引っ張ってみたけど反応ビミョー・・・

「うおっ?!おお、カザキチおいす」

「反応薄ッ!!おっす。」

ヅモは結社に顔出し行く所だったっぽい。
腹減ったからヅモの予定はシカトしてモスに連行した。
んでこないだパーティルームで会った依の事からかったり
現像したばっかのキリの写真の話とか色々してたぜ。

話超飛ぶけどモスのオニオンリング神だと思う。絶妙な塩加減。
メロンソーダとオニオンリングは俺の固定メニューだぜ。

腹いっぱいになったから話もそこそこにヅモと別れてBOOKOFF行った。
つき合わせて悪かったなヅモ^^
あまりに熱中して漫画読みすぎてバイト忘れるとこだったぜェー
つーか既に遅刻気味?ちょっとバイト行ってくる^^

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thrill0carnage1.blog33.fc2.com/tb.php/14-2b3f7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DETAILS

雛枇カザキ

Author:雛枇カザキ
8/13 18歳
青龍拳士×土蜘蛛
love⇒ピアス、タトゥー、バトル、猫

▽mail
thrill-carnage-01★hotmail.co.jp
※リンク・メセ登録フリー

日記の内容はほぼ創作です。
------------------------------------
当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雛枇カザキに、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Buttle End !!

flash boreal kiss

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
よろしい、ならば撲殺だ (1)
写真とか (5)
予定 (1)

クリックでキラキラ


boreal-kiss.com

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。