スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS ホモと女とあとアレ

戦争おつかれー俺マジなんもしてねぇんだけどォー

四国案外なんもなかった
一昨日の夜学園のバス乗って出発。乗ってんの全員戦争行きの銀学の生徒な。
どいつもこいつも変に意気込んだり凄ェしかめっ面しててクソつまんねー。
暇すぎるから曲聴いたりゲームしたりしてたけど途中で飽きた。
でシルバニの奴等と電話とかメールとかしたけどアイツ等戦争前夜なのに元気すぎんのな!
結局盛り上がってオールで戦争乗り込むハメに。バカか俺!!
時間ねーからそのまま戒きゅんと組んで宮下町の敵防衛ライン突っ込んだ
         
土蜘蛛にフルボッコされた。クソ痛ェ。
とりあえず鋏角衆から行くべっつって紅蓮撃叩き込んだのも束の間。
数が多すぎるっつーの。沸いて出やがって。
土蜘蛛も鋏角衆も良く知ってる技使ってくるの知ってたのに油断したぜ。
同じ街の他の地区も似た様なもんでどんどん退いてくし。
死に掛けの銀学の奴等連れて一回メディックの元戻った。
メディックんとこ行ったらスゲー怪我人多くて中には顔見知り数人。
リティも同じ宮下町居たらしくてボロボロだったぜ。
俺が突っ込むんじゃねーかって心配性な戒きゅんに突っ込まねーって約束して結社の奴等んとこ行った。
まぁ実はこの時突っ込む気マンマンだったんだけどー。
まずお腹屋行ったら重傷者多数、ウル豆になでなでしてもらってからニューロ行って。
ニューロの奴等はピンピンしてたなァ。
シルバニの所行ったらあいつ等いつもみたいに騒がしくて笑ったw
リティは瑞貴もリリスも殴ってねーって行く気マンマンだったけどォー。
適当にダベってる間に眠くなって寝て起きたら重傷者更に増えてんのな。
俺の知り合いほぼ重傷。死んだ奴いなかったけど他の銀学の奴がかなり死んだらしい。
俺も夢見悪くて気分乗らなかったから最後瑞貴殴りに行こうと思ってたけどやめた。
暇で暇でしゃーなくて伝令で帯刀死んだとか決着ついたとかリリスが逃げたとか聞いたけど
ぶっちゃけどうでも良かったんだよなァー。俺何もしてねーし。
土蜘蛛ウゼーとか思ったけど俺も土蜘蛛の血ィ貰ってんだよなァー。
なんとも言えね。で、瑞貴結局どうしたんだ?
あのガキの処遇決めるとかふざけた事言いそうだけどな銀学の奴等。
とりあえずあのガキは死んどけばいいぜ。
であの頭悪いゆりゆりはいつか絶ッ対ェ殴りに行くからな。
とりあえず帰ったら風呂入って寝る。マジ眠ィ。
スポンサーサイト

全文を表示 »

まじかようわ神

神っつーのは知ってたけど!!
予想をはるかに上回るスピードで完成したIC。
七夕絵師に頭上がらね。なんたる仕事の速さ!!マジ七夕絵師に感謝!!
色んな所で毒々しいとか目が痛いとか俺っぽすぎるとか言われっけど
俺は満足している。

▼ニヤニヤ
b36802_icon_2.jpg
俺常にこんな顔

▼ヒャハッ!
b36802_icon_1.jpg
テンション上がって来たーー

これでようやくシルバニのパーティールームで俺主張できるぜー。
練乳とかサウンドオンリーとかぶっちゃけ辛いっつーの!!
んでICあるだけでGTが数倍楽しいんだけど。何コレ。IGC早く欲しーなァ

そういや今治市解放戦で七夕絵師ピンやるってーマジ俺破産コース?
つか短期間でリクしまくる俺きめぇ。七夕絵師に世話掛けすぎ。
しかし自重出来る自信が無い^^
俺のクソ回線でリロりまくって何処までイケんのか分かんねーけど。
ああああマジで★下ろすか悩む。・・・・悩む!!

恐ろしい見間違い

日記書くべ、と思って見た瞬間マジビビッた。
←にButtle End !!ってあんじゃん、あそこに

「うんこのよさが2ポイントあがった!」

って。ちょ、オイ何だソレwwwとか思ったらフツーに
「うんのよさが2ポイントあがった!」の見間違いなのな。
戦争前なのに俺の目大丈夫か←


で、只でさえ調子に乗った俺が更に調子にのったぜ!
七夕絵師にICリク受理してもらった^^
しかも完成予定日9/29と10/3とか!予想外の速さなんスけど!
ヒャハッ!もう戦争そっちのけで楽しみだぜェ!!

で、だ。俺の手元に★が一つ余ってる。
気になってる絵師さん数人がIC窓明けしてんだけどww

●選択肢

・更に調子に乗る
・自重してGT行く
・更に自重して未来のIGCかピンの為に貯金する

マジ悩むんだけど俺どーしたらいいわけ
別に鍛錬を怠りたい訳じゃねーけど周りの奴等の素敵具合みるとついうっかりwww
言われるまでもなく美術地獄に突っ込んでるみたいだぜ俺\(^o^)/

テスト返って来たー

ま、既にどうでも良いんだけどォー。
つかキャンパスの学年最下位前じゃん俺。
主要九科目が壊滅してんのはまぁいつもの事だけどな!
技術家庭どした俺ーとか思ったけどそういやテストの最中寝たな俺。
前日の夜卒業生のダチがGT行くっつーのに付いてったら見事朝帰りっつー。
そりゃ寝るっつーの。

でだ。保体が良いのはまぁアレだけど音楽がマジでミラクル。
カラオケとかで歌うの得意だけど楽器と譜面分かりませんの俺が91点ってヤバくねー?
数書きゃ当たるっつーのはこういう事か。

↓結果用紙

全文を表示 »

俺の歌聴けぇぇええええ!!

校内フラついてたら面白そうなとこ発見したから邪魔してきたぜー
入ったら入ったで何で俺の事知ってんだよって七夕祭りじゃん^^
目撃されすぎ。さすが超時空絵師七夕だぜェー。
ニューロマンサー、お腹屋とシルバニにも負けねーぐらい濃そうだぜ。

で、お腹屋に巫女巫女のかおるん(NPC)登場ー!
みっみっ巫女巫女かっおるんるん♪←勝手に決めたテーマソング
遊び甲斐があr(ry・・面白そうな奴だからちょっと気合入れて腹屋に顔出してみっかなー。



七夕絵師が再開したから★持って特攻かけてきたぜ。
調子乗って武器強化に使うはずの★まで突っ込んだぜ。
戦争?なんだそれおいしいの?

ばかやろうッッ!男は黙って素手勝負!!

いや流石に土蜘蛛相手に素手は死ぬ。


↓リティんとこから掻っ攫ってきたバトン

全文を表示 »

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとやる気出てきたぜ

七夕絵師の神BU出来たし、ひっさびさに戦争だしでテンション上がったー!!
ちょっとやる気出てきたからBlog作ったぜ。
更新すんかわかんねーけどな。


↓俺自慢

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DETAILS

雛枇カザキ

Author:雛枇カザキ
8/13 18歳
青龍拳士×土蜘蛛
love⇒ピアス、タトゥー、バトル、猫

▽mail
thrill-carnage-01★hotmail.co.jp
※リンク・メセ登録フリー

日記の内容はほぼ創作です。
------------------------------------
当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雛枇カザキに、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Buttle End !!

flash boreal kiss

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
よろしい、ならば撲殺だ (1)
写真とか (5)
予定 (1)

クリックでキラキラ


boreal-kiss.com

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。