

結社シナの仮プレ


600字ピッタリ

▼心情
一度ヒヨと戦って見たかったんだよなァ
本人じゃねーから何の後腐れもなくあの面ボコボコにできんぜ

つかきよしテメェ!
俺様はいつもイケメンだろーが

▼作戦

1ターン目に麗君・香奩・瑛太に遠距離アビで、俺は紅蓮撃で偽エロを総攻撃
その間江口には敵を踊りBSにして貰う
きよしには黒燐弾で敵の術神を
リチ・導眞は踊りから漏れた奴を引き付ける

偽江口を倒した後は各自の役割通りに敵を攻撃

メガゴは発見者が早いもん勝ちで壊す
俺様とかくれんぼたァいい根性だなメガゴ

▼戦闘

俺の狙う順序は
1ターン目:江口
その後:硝子郎・麗君>瑛太・香奩>他の奴

でも俺様の絶対目標はヒヨドッペだから
ヒヨドッペが殺られる前に術神の奴等速攻でカタつけるぜェ
俺様とヒヨドッペのバトルの為にさっさと死ねよなッ

えーたに何か言われた気ィすっけど「あ、ワリッ」
既に瑛太と硝子郎ドッペをボコボコに

俺が攻撃されそうになったらリチに
おいワカメ!肉の壁発動!
身代わりに

術神組片したらこっからが本番、俺様のターン
ヒャッハー!ヒヨドッペは俺の獲物だかんな
悪ィなヒヨ、テメーの面は俺様が貰ったぜ

俺ドッペが攻撃されたら
あ、テメェ!よくも俺をやりやがったな
相手がリチとえろぞーだった場合は後で報復だな

女子ドッペ相手は気ィ進まねーけど
しゃーねー堪忍な

▼他

呼称
導眞:ヒヨ
硝子郎:しょうじろ
瑛太:えーた
リヒテンシュタイン:リチ、ワカメ
江口:えろぞー
清志朗:きよし
麗君:ちんくん
香奩:さっきゅん

ばつーん★

うっわタイトル超うぜぇ^p^
しょうじろからバトン貰った!

全文を表示 »

まぁ色々あった訳で。

シルバニオフの続き書くのすっかり忘れてたぜヒャッハー!
まぁその後もピコんちでゲーム大会とか横断オフとか色々あった訳で。
横断オフで遊んでくれた奴ァサンキューv
途中でいなくなってスマン!

まぁ何が一番かって写真が色々完成したから以下自慢。
つーかなんかこのブログ広告デカくなっててムカつくんだけど。

と思ってたら消えた。

全文を表示 »

シルバニオフレポ1

20日・21日はシルバニのオフ行ってきたぜ!
パネェ楽しかった!!しかしどいつもこいつも俺の事をカザキはカザキとか言いやがってw
他になんかなかったのかよ!!
あー後、生意気さーせん^^全員初対面なのに俺の自重しなさ異常。

んじゃー思い出しながらだらだら書いてくぜ。



▼メンバー会った感想

ハゲ:ジャケットと帽子可愛い。しかしやっぱコイツハゲだw酒飲みすぎだろ
ピコ:泣 い て い い ん だ ぜ ? w
キリ:いろいろと気合が体を凌駕してた。靴買えてよかったな
リティ:リチかわいいよリチ。超いいこ。しかし叫び声と鞄^p^
ハイジ:修学旅行メンツ。つっこみマジ笑うw流石本場産。もっと話したかったv
ヅモ:修学旅行メンツ。あまりの可愛さにどうしたらいいのかわかんなくなったw瞬間的に凄い事になる
ヒヨ:修学旅行メンツ。マジ超ドッペル。もういう事ねーよw泊まり楽しかったぜ
八重:修学旅行メンツ。にんにくマスターwぶってないからな!もっと話したかったぜv
マリオ:予想外その1。帽子on帽子かわいいぜ美人ヒュー!
虹:しっかりしてて頼りになる!人探し名人
シンマ:とりあえず迷子なりすぎwww
クレール:予想外その2。マジ面白すぎる。酒が入るとリミットブレイク
クマ:だから英雄俺だって^^ 見抜けないとは心の目がまだまだ温いぜ…


全文を表示 »

卒業旅行仮プレ

イタリア行くぜイタリア!
ジェラートが俺を待っている

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DETAILS

雛枇カザキ

Author:雛枇カザキ
8/13 18歳
青龍拳士×土蜘蛛
love⇒ピアス、タトゥー、バトル、猫

▽mail
thrill-carnage-01★hotmail.co.jp
※リンク・メセ登録フリー

日記の内容はほぼ創作です。
------------------------------------
当ブログに掲載されているイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雛枇カザキに、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Buttle End !!

flash boreal kiss

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
よろしい、ならば撲殺だ (1)
写真とか (5)
予定 (1)

クリックでキラキラ


boreal-kiss.com

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

